カーセンター足柄 国土交通省関東運輸局指定民間車検場 神奈川県足柄上郡大井町西大井10 フリーダイヤル0120-85-1178 お見積は無料です

トップページに戻る<カーセンター足柄> 金太郎 車検 金太郎 鈑金 金太郎 洗車 カーセンター足柄の会社概要 カーセンター足柄への交通アクセス 新着情報 リンク


カーセンター足柄の洗車メニュー
安全に的確に洗車を行うための最新テクノロジー

ガイアスEXは45軸相当(23軸多軸式)のウェルスキャナー技術を搭載。コストと安全洗車のベストバランスを実現しました。このウェルスキャナー技術はより安全に洗車速度の向上に成功した新システム。多軸式の問題でもあった不必要な回避動作を低減させ、新採用のSUスタイロンブラシとの相性も抜群です。
ウェルスキャナーコンセプトが生み出した最新スキャニングシステムが新3Dスキャンシステムです。45軸相当(23軸多軸式)のウェルスキャナーとファインテックパルス検知による複合検知システムで、車形を正確に読み取ってデジタル化。最適で安全な洗車を行うことができます。


車型判断能力が大幅に向上
新3Dスキャンシステム・ウェルスキャナーからのデジタルデータ(ウェルスキャンデータ)を、車形判断能力が向上したCPUが高速演算処理によって解析。正確なスキャンデータと車の形状に合わせた最適な出力指示によって、より一層安全な洗車を行うことができます。


強くかつ精密なトップブラシ どんな形の車にもフィット
洗浄効果の高い垂直昇降式のトップブラシを採用。車
形に沿って精密に、トップブラシをコントロールします。
さらに最適な洗浄圧力を保持することができるプリザーブ・スラスト・メカニズムによって、キメ細やかな洗浄を可能にしました。
  丸みをおびたボディでも、ビユーテーオリジナルシステムが洗い残しを防ぎます。 サイドブラシが5度傾斜し、ボディの傾斜に沿って包み込むように洗浄するアクスルスラントシステムですみずみまで洗い上げることができます。


サイドブラシの最適面圧制御 下まわりへの洗浄力の向上

ウェルキャナーからの車両形状データをサイドブラシの面圧制御にリンクさせ、ボディの傾斜に沿って洗浄を行います。また、開閉圧力もデータによって変化。スポーツタイプ車からハイルーフ車まで最適なサイドブラシ面圧洗浄を実現しました。前後のコーナー部分の洗浄効果が特にアップします。
※洗車スピードレベルにより、作動の有無があります。

  ボディ下まわりの丸みを帯びた部分は本来サイドブラシが届きにくい部分ですが、8度傾斜したインクレインロッカーブラシがきっちり洗浄。洗い残しのない美しい仕上がりです。


送風ロスの無いパワフル乾燥
  送風ロスが非常に少なく、従来機よりも乾燥効率が大幅に向上した、2.8kW ダイレクト・ドライブファン機構は、ファンとモータを直結させた、ビユーテーオリジナルシステム。抜群の乾燥力を誇りながら静かさまでも両立させた究極のシステムです。  


乾燥効果と安全性、更に耐久性を融合
  トップノズルはウェルスキャナーで読み込んだ車形に合わせて、ボディにフィットしながら乾燥工程を行いますので、ボディ細部に入り込んだ水滴も見逃しません。さらに、トップノズルにはリング式の安全センサーも搭載。万一の時でも未然に事故を防止します。今回ガイアスEXは、耐久性と柔軟性の高い機構を実現するため、エンビ素材にゴム成分を配合したダクトホースを採用。乾燥力、安全性、耐久性との融合の始まりは、ガイアスEXから。  

ツヤ・輝き・撥水・スベリに優れた、防汚コーティング

ドライバーニーズにマッチした商品、プリズムコート。従来の洗車機コーティングよりすべての面で大幅に上回っており、どのようなドライバーでも満足感を得ることが出来る画期的な超保護洗車ポリマーコーティングシステムです。
ツヤ・輝き・撥水・スベリに優れたすばらしい仕上がりである上に、汚れが付きにくくなるという夢のコーティング技術。ドライバーにとってもっとも嬉しい、車体の美しさの持続性を向上させるコーティング技術を世界に先駆けて開発しました。

プリズムコートの特徴


優れたFK-2コーティング
  洗車機で簡単に固形ワックス以上の仕上がりを実現した画期的なポリマーコーティング商品、FK-2。「洗う」「ツヤ出す」「ガードする」のキャッチコピーでおなじみのFK-2は今や、コーティング商品としてドライバーの認知度1です。美しい輝きに加えて優れたケア効果をもつ元祖「保護洗車商品」で、酸性雨や紫外線の攻撃から車のボディを護ります。


このページの一番上へ戻る




洗車料金



洗車料金

洗車受付時間(8:30〜17:00)内にお越しください
日常点検などご希望に応じて無料サービス中
一部車種・商品についてはご利用できない場合がありますので、詳しくはスタッフまでおたずねください

 
1.その場で受付が可能ですので、お気軽にカーセンター足柄の窓口までにお越しください。
(洗車受付時間 8:30〜17:00)

2.受付完了後は待合スペースでおくつろぎください。

洗車
3.どの洗車コースも拭き取り完了後のお渡しで、すぐにお乗りいただけます。


カーセンター足柄 国土交通省関東運輸局指定民間車検場 神奈川県足柄上郡大井町西大井10 フリーダイヤル0120-85-1178 お見積は無料です
Copyright c CAR CENTER ASHIGARA, All Rights Reserved.